TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

バトルでの一幕

dmバトルの何回目かにA1の狩っぽい戦績の人と当たる。30勝9敗とかそんな感じ。
相手はDD5赤コンボ重視で、こっちはランセレALL赤。


で、1曲目DD5の最初でいきなりスティックを飛ばす。
まぁ「A1でこの戦績、DD5赤コンボ重視なんて狩り確定だしな」
とゆっくりとしてたら捨てゲーと思われたか向こうのコンボ伸びも微妙。
実際半分くらい捨ててる様な感じだったけど、一応それなりに叩いておく。
結果、相手38万くらい対こっち13万くらい。相手も適当っぽいなぁと思いつつ2曲目へ。
ランセレはUSED CAR赤に決定。どうもこれが絶妙な選曲だったようで。


こっちもあまり得意ではないのだが珍しく調子よく繋がっていく。
半分過ぎから相手がちょくちょく切ってたので、NORMAL配点とはいえ
この曲では勝ったかな、と思いつつ頑張って最後で切り。
結果こっちは89万点。相手はどうも結構苦手だったらしく63万点。
「あれ、かなり微妙な勝負じゃね?」 200点勝ってました。
珍しいこともあるもんだね。