TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寒い

一日中家に居たがそれでも今日は寒かったな。
この冬は暖冬だと思うがやはり寒いときは寒いか。


寝覚めが悪く1時ごろ起床。その1時間前くらいにも一旦起きかけたんだが
布団から出られずにウダウダしてたらころっと。


今日は特に出かける用事はなかったので家でおとなしく。
4時過ぎから色々と雑用をこなす。


途中休憩したり夕食を取ったりしつつ結局日付が変わるあたりまでそんな感じ。
その後はダラダラとネット徘徊やらアニメを見たりやら。


コードギアスは総集編。やっぱスザクは要らんなぁと思う。


その後もダラダラとで今に至る。
何故か分からんが変にテンション上がってて寝れなそうだ。
明日は学校に行く予定なのでとっとと寝て気分よく起きて行きたいのだが…。
とりあえず布団に入るかー。