TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

失敗

だめすぎる。


9時起床。とりあえずグダグダと準備。
11時半頃から出発。大阪へ。


大阪城公園なんて見たのいつ以来だ。20年ぶりくらいじゃねーのか。
さいころは結構近所に住んでたはずなんだが…。


という事でまぁちょっとしたテストを受けてきたんですけど。
まぁグダグダ。相変わらず本番に弱いのは如何ともしがたいな。
これはちょっとだめっぽいね。


その後は空き時間だったので暫く日本橋あたりをうろついてきました。
で、7時ごろ帰宅。


夕食後は少しうとうとしていたようで12時ごろ目覚める。
その後はネット徘徊したりで今に至る。
明日も用事。面倒くさいがまぁしょうがない。
という事でとっとと寝ます。