TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

手短に

眠い


7時ごろ起床。午前中は外出して細々と用事をこなす。
ダラダラ過ごしたいなぁ。


1時過ぎに一旦帰宅。しばし休憩したあと学校へ。
なんかガイダンスがあるとかで賑やかしがてら出てくれと頼まれたので参加。
聞くだけで済まそうと思ったら、なんか一人一人に色々聞いていくというような形式になって焦る。
しょうがないので適当な質問をでっち上げるが、まぁやや的外れ気味。勘弁してくれ。


その後友人らと雑談。
そのまま夕食を食べに行くという話になり、マクドナルドへ。
結局大分居座って解散したのが9時過ぎ。少し寄り道して10時ごろ帰宅。


その後はうとうとしたりネット徘徊したり雑用をしたり。
とっとと寝たいがまだ雑用が…。