TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

引き篭もり

家でおとなしくしてるのは幸せなこと。


昼過ぎ起床。
とりあえずビデオにとった赤ずきんを見る。
だいぶ終盤という感じになってきたな。
ヘンゼルグレーテル兄弟はまたラストで登場かな。


競馬中継を見ようと思ってたが、どうも眠いので昼寝。
というか二度寝に近いな。


4時過ぎにまた起きる。
ネット徘徊。あんまりめぼしい物はないやね。


夜からはメッセでやり取りしたりゲームをしたりでダラダラと。
今日も完全に休憩だな。
雑用が色々とあるから明日はそれの消化か。


来週はまた忙しくなりそうだ。だいぶ遠出しなきゃならんかも知れんな。
金もないしどうしたもんかな。
金といえば、使うあてが多いからゲームとか買ってられんな。残念ながら。