TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

焦った。

二日も穴をあけてしまいました。疲れたたもんで二日とも寝落ちですよ。


9時前起床。出かける用事があるのでとっとと準備。


11時前に出発。12時過ぎから大阪は淀屋橋で用事があったんですが
久々にアクシデントらしいアクシデントに巻き込まれました。
11時半頃に梅田に着いたんですが、人身事故の影響で御堂筋線がストップ。
他ならともかく淀屋橋行くのに御堂筋線に止まられると対処の仕様がねぇ。
しょうがないのでタクシー使用。無駄な出費だ。


まぁ何とか時間に遅れることはなく、色々やって3時前に終了。
競馬中継が見たかったのでWINSへ。
ウオッカ強すぎて洒落にならんね。ダイワスカーレットだって
これ相当強いレースをしてると思うんだが、鞭の一発もなく余裕で交わしたな。
これは3つ全部持って行ってもおかしくないな。


その後ゲーセンにちらっと行ったり本屋に行ったりで6時前に帰宅。
そのまま10時ごろまで仮眠。


で、アニメ見たりネットしたりで今に至る。
明日は引き篭もる予定。