TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

予定通り

引き篭もりきった。


1時ごろ起床。だらだらと。
とりあえずマラソン中継を見る。
夏場のマラソンみたいな状況になってましたな。
選手には相当辛かったんじゃないでしょうか。


3時後から競馬中継。
弥生賞中京記念
中京記念プリキュア&リキシオーの作った超ハイペースでレコード誕生。
ローゼンクロイツインティライミよりは強い気がする。
まぁこの世代はもうGIはなさそうではあるけど。
弥生賞はいまいち。モチは重賞では流石に荷が重いか。とはいえ4コーナーあたりは
ちょっと酷すぎる騎乗なのでもう少しどうにかなった気はする。
勝ったアドマイヤオーラはどうも自分には強さが感じられない。
戦跡見ても弱くはないはずだし、今日のタイムだっていい方なんだけど、何でだろ。
2着はココナッツパンチ。ネタ馬かと思いきや意外に頑張ったね。
3着ドリジャはちょい期待はずれ。まぁ不利はあったか。皐月次第ではNHKマイル行きかな?
皐月賞は戦績のいい馬は揃ってるが、どうにも小粒な感じがするね。
ホウオーも多分すっころぶだろうしなぁ。どうなることやら。


その後は久々に麻雀やらで時間を潰す。
しかし家にいると体が楽だわ。


その後もグダグダとネットやら。
時期のせいなのか荒れ気味だな。日本語が通じねぇ。


その後はアニメを見たり。
赤ずきんはクライマックスが見えてきたな。
ジェドはこの手の悪役の王道の散り方だな。
まぁでもちっと小物くさいな、こいつは。
ランダージョはもっと頑張れ。


そんなこんなで夜更かしして今に至る。
明日は出かけるとはいえ昼からでいいから大丈夫でしょ。
まぁでもとっとと寝ますか。