TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

飲み。

久々にアルコール摂取。やはり酒は偉大なのかも知らん。


10時ごろ起床。準備してからお出かけ。


…こりゃ時間の無駄だったなぁと。
なかなかうまくいかんものです。


何だかんだで5時過ぎに地元に戻る。
しかし今日は風が強いね。しかも冷たい。


友人と合流してしばらく時間を潰した後、居酒屋で飲む。
色々話し込んだけど、総じて暗い話になりがち。如何ともしがたいな。
次に飲む機会があればもう少し明るく飲みたいものだが…。


10時ごろ解散。
自分は少し本屋で立ち読みしたあと11時ごろ帰宅。
そのまま少し眠って今に至る。
明日はゆっくり出来そうなので暫くまったりしますわ。