TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったり。

夜まで家でおとなしくしてたら大分疲れが取れたっぽい。


昼頃起床。ゆっくり起きられるのがありがたい。


引き篭もってゲームをまったりとプレイ。
休日って素晴らしいな。


夕飯を食べたあとちらっと地元のゲーセン&本屋へ。
11時ごろ帰宅。


雑用をこなしつつアニメ鑑賞。
コードギアスユーフェミアとスザクが何かラブコメっぽいことをやってるな。
かと思えばC.C.がナイトメアに乗ってたりとなかなか意表をついた感じの回だった。
3クール目以降の制作が正式に発表されたが、とりあえず2クールで一旦締めの形。
どういう落とし所になるのか。期待。


その後ネット徘徊などで今に至る。
とりあえず昨日のお出かけは無駄にはならなかったぽいのが幸い。
あとまだよくわからんが来週明けは忙しくなりそうな雰囲気。
とりあえず今週末までは割り止ったり出来そうなので引き続き休養に勤めたいところ。
少なくとも明日の朝もゆっくり起きられそうだ。