TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

なし崩し

りんごだったら積むんだろうか?とかくだらないこと考えちゃったゾ!


久々に早起き。眠い。
準備して出発。
簡単なテストみたいなのを受ける。
「3,4,7,8で10を作れ」ってほんとにテストで出るのな。
出た事が一番意外だった。見覚えあったというか
この手の問題のコツは知ってたのでちょっと考えたら分かった。


その後は休憩をしばしば挟みつつその他用事をこなす。
なんかいろんな事がなし崩し的に決まりつつあると感じる。
まぁそれ自体は全然不満はないというか、人生なし崩しで生きてるんで
全然かまわないんだけれども。


6時前に帰宅。
暫く休憩後、アニメを消化。
で、夜中は雑用をこなして今に至る。
明日は午後からなんでまぁこの時間なら気にするほどではないな。
むしろ割と早く片付いた気がする。慣れか。
明後日が体力的に大変そうではある。まぁもう半分娯楽のつもりで遠出しますよ。


ぼやっとしてから寝よう。