TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

サインカーブ

心理状態が上行ったり下行ったり。周期は3時間ぐらいっぽい。


9時ごろ起床。
のろのろと準備してたら、急に
「約束の時間を1時間ほど勘違いしてないか」
という感覚に襲われ、1時間プラスするともはや微妙というかアウトな時間だったのだが
とりあえず急いで家に出る。


目的地ヘ。…どうやら勘違いはなかったようでちゃんと当初の時間であってました。
とりあえず一安心。で、用事をこなす。…ちと微妙やね。
朝急いだせいで途中重要な事を忘れたりして焦ったが
友人に電話して事無きを得る。


6時ごろ帰宅。
家帰ってPCの前に座ってまったり。
正直まったりし切ってるかは怪しいけど表面上だけでもまったり。


で、アニメを見たり。
明日早いしそろそろ寝よう。
って、アニメ録画どうしよ。どっちを諦めるかな。