TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

逆転生活。

体に悪いことこの上ないな。


12時過ぎ起床。もうちょっと早く起きるつもりだったがまぁこんなものか。


暫くはぼやっと。
その後少々雑用をこなしたり来週の準備をしたり。
そういやそろそろゼミの準備もしないとだよなぁ。
もはや内容が記憶にないが大丈夫かなぁ。


7時あたりから少しうとうと。
9時過ぎにおきて、少し用事ついでに外出。


11時過ぎに帰宅。
色々と明日の準備やら。


アニメ鑑賞。コードギアスはとりあえずの最終回。
まぁずいぶん派手になったね。2期があるって言っても
ちょっと中途半端すぎる終りかただな。
まぁ夏に2話ほど特別枠的にやるみたいだから
そこでどうするかが見物かな。


その後はウダウダとネット徘徊したりメッセでやりとりしたり雑用したり。
で、今に至る。全然眠くないからもうこれは昼夜逆転に入っちゃったか。
ほんとにひっくり返るのはあっという間なんだな、これ。
治すのもまぁ結構すぐだしそんなに困ったもんでもないのかもしれんが。


もうちょっと雑用してから寝よう。
起きるのは10時目標で。