TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ダメ

今日は流石に反省せねばなるまい。何もしなかった。


1時ごろ起床。起きられなかったか。
選挙カーだか何だかの音で起こされる。


しばし雑用。まぁほとんど中身なかったが。


7時ごろから本屋へ。
コミックス二冊と雑誌一冊。全部きらら系。
ふおんコネクト!は雑誌で読んだときより面白くないように感じたな。
十分面白いんだが、コミックスで続けて読むにはくどいといったところだろうか。
ドージンワークは正直惰性で買ってるだけに近いな。
ツーか雑誌の方自体購入するかどうか考えないと。
今日買ったキャラットやMAXはまぁ良いんだが
きらら本家が正直あんまり面白くないんだよな。
月4冊(上の3冊+フォワード)買ってると金も量も馬鹿にならないし。


11時ごろ帰宅。遅めの夕食を取ったあとは先週見損ねたコードギアスをネットで視聴。
…話としては面白いんだろうがチト強引な気もするなぁ。
もうちょっとやりようは無かったのか。


その後はウダウダとネット徘徊。
で、今に至る。ここ何日かですっかり夜更かしな日々になったな。
修正せねば。