TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

世はなべて

こともなし…と言える日々を送りたいです。


朝方かえってきまして、今日は休憩という事でまったりと。


昨日の用事はうまくこなせて久々に気分よく帰ってこれるかと思ったんだけどねー。
そうはうまくいかないというか。まぁ別に不利益をこうむったというわけじゃないんだが。
まぁ自分の質を知らされる日々であります。


そんな気分的事情はともかく、金がないからって旅費をケチって
夜行バスなんかに乗ったらダメだね。夜行でも特に安いほうにしたから
まさにすし詰め状態。夜行バスにはわりと乗りなれてるけど、今までで一番きつかった。
まぁでも質のいいやつに乗ったところで普段の夜型生活を鑑みれば
そうそう安眠なんかできるわけはないんだが。


まぁ昨日は悪くなかったのだし、変に欝に入ってもしょうがないと
割り切って今日はまったりネット徘徊。合間に細々とした雑用を。
雑用はもうちっとこなさなきゃかな。


夜はアニメ消化アンド今日の分鑑賞。
ひまわりっ!!はラストだけまとめやがってという印象。
いやまぁ途中なんて真面目に見てないけど。
新番組のアイマスは…アイマスなのはキャラだけというか
キャラすら変わってんじゃないかと疑ってみたり。
アイマス舞HIMEも知らないんで比較してどうとかは分からんのですけどね。
ヒロイック・エイジはまぁ多分そのうち見なくなるかな。話はともかく
どうもこの絵が受け入れ難い。星くず〜の挿絵の頃はそう思わなかったんだが
アニメに仕立てたからなのかな?
ここまで消化分でここから今日の分、と言ってもながされて藍蘭島だけなんだけど。
基本ハーレムギャグ物ですか。ギャグに徹してくれたら見やすいかなぁ。という感じ。
一騎当千はとりあえず録画のみ。
セイントビーストはそろそろ始まるけどこれは俺が見るもんではないような。
追記
起きてたついでにセイントビースト見た。
…世界観がよく分からん。どうも前提となる知識があるみたいだが。
まぁ見なくても良いかなぁ。


といった具合で今に至る。
明日はちょっと学校行ってくるかな。で、雑用。
後はそろそろゼミ準備か。もう覚えてないな。
明日と土日でどこまで数学用の頭に戻せるかな。