TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

週記

何かグダグダやってたらこんな時間だわ。何やってんだが。


とりあえず先週は可もなく不可もなく。
どっちかっていうといい感じだったように思う。
まぁ寝る時間だけはがしがし削れて眠いことはこの上なかったが。


節約はあんまり出来なかったが、まぁほしいものを大体買ってこの程度なら及第点か。


週末はだらっとして体力回復の後、雑用やら。
とは言え今週は雑用はこなしきれなかったか。
天気が悪いのも困った。


で、今日は散髪に行ったり。
行くのが遅くなったせいで
やりたかったことがちと出来なかったがまぁしょうがない。
出来たところでお目当てのものは見つからなかったっぽいしな。


さて、来週は忙しいか忙しくないかはともかく
切羽詰ることはないはず。早く寝れるように
いろいろ前倒しして出来ればいうことはないが
その第一歩たる今日がこれでは結果は見えてるな。


まぁまったりやりましょ。