TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

怠惰。

今日は全然ダメ


1時ごろ起床。やや寝落ち気味で1度9時ごろにおきたんだが
そこから寝直したのが失敗だったか。


その後もどうもまともに動く気にならず、気付けば5時ごろ。
学校行ってもどうしようもないので諦める。


どうにも気分が晴れないので7時前から外に出る。
本屋やらゲーセンやら。
本をいくつか買う。読書は癒されるな。ラノベだけど。
ゲーセン。GFバトル。最初の頃はよく当たってたがここ暫く当たってなかった
某ランカーさんと今日は二度遭遇。お久しぶりですという感じ。
というか遠征中なのかな? 今日は同じ県内に居たようで。
調子はそう悪くなかったと思ったのだが、何故かフェアリー赤Bだけ妙に調子が悪く
これが使えないせいでいくつか価値を逃がして結局4つ負け越し。
コンチェ赤Bでミス2なんてのが合ったが切った位置が悪く達成率91%。


11時ごろ帰宅。
それでもやる気が出ないというか。
とりあえずアニメを見たり。
Darker than BLACK -黒の契約者-
わりと見れそうな雰囲気。後でもう一回見直そうかな。
ながらで見てたんであんまり真面目に見れなかったし。
感想はまたそのときに。
ひとひらは録画だけでなんか見る気になれず。
何かあんまり自分にあわないんじゃないかなという先入観が。
一応そのうち見るだろうがあまり期待はしてない。


その後一応作業開始。が凡ミスが多い。どうにもならんな。
結局数学なんて手もつけられず。休み明けまともに出来る気がしないな。
内容のレベル以前の問題だわ、正直。


もうちっと作業して寝よう。眠くならないとベッドに入る気になれない。