TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ねむい

時間も遅いしイベントもそうなかったので簡潔に。


ルーティン。まぁ感覚はつかめた気がする。
しかし何というか、ここの作業の割り振り方はなんか違和感あるな。
まぁ違和感があるという思い込みのもと違和感の元を探してるとは
我ながら思うが、それにしたってもうちょっとと並列的に仕事が
並べられる気がするんだがな。今月はともかく、来月かその次あたり
完全にルーティンのみになったときどういう風に動いてるんだろ。


その他いろいろ雑用の担当になる。素直に動いておいたが正直かなり不満。
なぜ俺が?こんな雑用やらされるために動かされたの?


水曜に飲み会。この集まりも割るかないけど、なんか微妙だよな。


そんなこんなで土曜。本屋に行って戻ってきたらなんか眠いしダルイはで
いつものラノベ消化は日曜に延期。


日曜も日曜で夕方まで頭痛がしたりでイマイチ。
まぁ夜には収まったので予定通りラノベ消化。


今に至る。
まだまだルーティンのうちかな。割と月後半に寄るし。
さて、寝ますかね。