TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まだ

何か一日が異様に長い気がする。…冷静に考えて
13朝夜行バス帰宅→少し寝ただけで14朝がたまでグダグダ
→少し寝て9時ごろお出かけ。→昼帰宅→今まで起きてる。
そりゃ普通に長いわ。起きてる時間は3日分はあるよこれじゃ。


まぁネット徘徊とかグダグダした時間が長いんだけども。
つうことで何時もの時系列に沿った日記が書けねぇ。


夜は久々にゲーセンに行ってきました。
久々のGFバトルで早速レジェンドコンボ重視とか当たったので
一気にやる気が削げました。
dmはメンテがあわない。タムの反応は絶対悪くなってる。
ハイハットの連打の反応も悪い気がするがこれは俺にも問題あると思う。
まぁこっちの方がやっててむかつくんだけど。


何ぞ漫画でもないかと本屋にも行ったがいまいち。
とりあえず何も買わずに帰宅。


その後は来週の予定などを。講義はほとんどないしなぁ。
そういや他専攻の量子コンピュータのやつはチェックしとかないとだな。


そういや土曜だが競馬中継が見れず。
サンテレビは野球中継止めてくれ。土台無理な話だが。
内容だけチェックしたがカラジは結局3連覇達成か。すげぇな。
日本ももう少し生涯が活発になってもいいような気もするね。
最近は平地でも競走馬の活躍できる期間が長くなってきてるみたいだから
(例アサカ先輩と02年の仲間達)がんばってほしいねぇ。