TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

頭いたい

という事で日記を書かずに寝てしまいました。
今もちょい微妙なので短めに。


基本的に一日に家でおとなしくしてました。


競馬中継鑑賞。皐月賞はヴィクトリー&田中勝春
勝春騎手はこれでついに中央GIでの連敗記録をストップ。おめでとう。
ヴィクトリーは兄リンカーンの果たせなかったGI勝ち。
2着サンツェッペリンも立派。
3着フサイチホウオーは負けはしたが自分的には評価上昇。
今までで一番強いと思った。ただどうにも追い出してから
よれるようなのでそれが課題なのかな。


その後は家でネット徘徊。
夜もだいぶ回ってから用事もかねて少し散歩に出る。
日付変わったあたりからどうも頭が痛くなってきて就寝。
といった感じ。


まだちょっと頭が痛いが寝る前よりはましかな。
今日も頑張りますかね。