TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やや疲れた。

ずっと相手のペースに合わせるってのはやっぱり気を使うな。
疲れやすい気がする。


9時過ぎに起床。久々に遅刻しつつ学校へ。


講義。流石に人が多い。出とけばいろいろ利益があるというか、
応用が効きやすい講義だからなんでしょうが。
みんな現金だな、といっておこう。俺には言う権利があるはず。


終了後はいったん帰宅。
その後お出かけするも色々と微妙すぎ。
まぁいい経験だったとおもうことにするが…。


7時過ぎに帰宅。
9時過ぎまで色々と雑用してたはずだがその後の記憶が曖昧。
途中寝てたのは間違いないんだが何時ごろから寝てたんだろ。
とりあえず4時ごろ気付いたんで部屋を片付けて今に至る。
明日からまたお出かけ。まぁ今回は用事は明後日のみで
明日はその準備のみ。明日はまぁまだまったり出来るか。明後日は地獄だが。


ぼやっとしつつ寝るか。