TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ひさびさ

講義を受けたのもゼミ開催も久々すぎやね。


7時前起床。寝たのが短時間過ぎて逆に眠くない。


講義。前回出てないからという理由だけでないぐらいにわけがわからん。
出席してた人もM2は俺と友人1人だけの既定路線。M1も少数。
こっちは少数だけにそれなりに精鋭っぽかったから、
やっぱり前回でだいぶ淘汰されたのかな。
その次の講義(だいぶやさしめ)は結構な数の人がいたし。
これは履修登録するのか迷うところかな。


その後空き時間にゼミの準備をして久々のゼミ。
ボスのは最近の事情を鑑みてもらってまったりモード。
内容的には全然進まなかったが、久々に楽しんで数学をやった感じか。
ストレス解消にもなったかも。ボスには改めて感謝を。


その後しばし雑談をしてから学校を出る。
その足で本屋へ。文庫を一冊購入後色々と立ち読み。
ついでに軽くゲーセンにもいった後9時ごろ帰宅。


買ってきた本を読み終わったあたりで記憶が飛んで気付くと3時。
どうも寝てたらしい。という事で今週もsolaを見逃す。
ビデオ予約しようと思ってたのにその前に寝てしまうとは。
もう見るなって言う思し召しなのかな?


その後少しネット徘徊して今に至る。
少し本でも読んでそれから寝よう。