TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日もお休み

結局遊んだだけでした。


昼過ぎ起床。ダラダラ出来るってのは素晴らしいな。


夕方までネット徘徊とか。
6時前からお出かけ。


本屋へ。なんかあればちょっと無駄遣いでもいいから
買おうかと思ってたんだが、めぼしい物が無い。
結局雑誌を一冊買うにとどめる。
で、ゲーセン。もっと混んでるかと思ったがそれほどでもなかった。
最近ホームゲーセンにアクエリアンエイジが入ったみたいなんだが
まだネット接続が出来てないらしく、客が皆無。
しかも「ネットは10日頃開通予定」とか書いてあったのが
今日見たら18日頃に修正されてるし。
あと2週間もこんなデカイ物をただ遊ばせておくのか。
経営者馬鹿じゃないのか。だんだん経営規模が縮小されてはいたが
次は縮小じゃなくて消滅だろうね。それもそう遠くない未来に。残念なことだ。


夕食をとって色々移動したりで結局12時過ぎに帰宅。
その後もやる気が出なかったのでネット徘徊に終始。
まぁ今日遊ぶのは許容範囲。


さて、とっとと寝よう。
流石に午前中に起きるように準備しときますか。