TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

こどもの日

まぁだからってどうという事は無かったけど。
柏餅ぐらいは食べたかったかも。


起きたら既に2時。目覚し時計は完全にスルーされた模様。
とりあえずテレビで競馬中継を見る。
ダービートライアルとかそれに類する物とか。
先生がプリンシパルSを勝利。さてなかなか強い勝ち方を見せた
ゴールデンダリアだが本番ではどうなるか。
京都はタスカータソルテが勝利。戦績を見ると坂がネックなのか?
本番ではちと足らないかもね。


暫くぼやっとネット徘徊。
その後夕食がてらお出かけして11時ごろ帰宅。


あとはまたネット徘徊したり雑用をしたり。
もうちっと雑用してから寝ようかなという感じ。
なかなかやる気が出ないねぇ。