TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やられた。

非常にどうでもいいことなんですがね。


昼過ぎ起床。でも眠い。
とりあえず競馬中継を見守る。
うーん、新潟の競馬は面白いけど大味だなぁ。
ハイペースになっても直線ではヨーイドンな競馬というか。
実力は出るだろうけど、駆け引きはないに等しいな。
外ラチ沿いを馬が走る事になる事が多々あるので(直線1000m競馬は特に)
現地で見る分には楽しそうだが。
そしてカブラヤオーのダート1700のレコードがついに更新ですか。
ちょっと残念な気もするな。


夕方から短時間だが本屋へ。
大体目的は決まってたが、1冊追加で2冊購入。
税込み1000円の本を2冊買ったんですよ。
買った店では500円ごとにスタンプが1個押してもらえて貯まったら割引…
というまぁよくあるシステムがあるんです。
で、貧乏性というか何というかで、基本的にこれにあわせて
買うものを引いたりたしたりしてるんですが、今日は2000円ぴったりだし
丁度良いね、ということでそのままレジへいったんです。
「1999円になります」
…思ったより1円安いというのに500円損した気分になりました。
ばらして1冊づ買えばよかったんですが…。次から少し考慮に入れよう。


7時ちょい過ぎに帰宅。
今日の夕食はカレーだったんですが、
最近ココイチでカレーを食べる事がチョコチョコあり、
辛目を頼むのが習慣になってたので、家で作るカレーが物足りなくなってきました。
どうしたもんかね。ルー変えるのもなんか違う気がするのよな…。


その後はネット徘徊。特にめぼしい物はないが
グダグダと入り浸って今に至る。
さて、どうした物かね。とりあえず起きたら学校にでも顔を出そうか。