TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

完全に生活反転

一昨日の日記で「盆は自分には関係ない」と書いたのに
昨日早速盆行事に巻き込まれる俺はある意味流石。
それの影響もあって寝落ち。


今日は2時ごろの起床。遅い。
暫くはネット徘徊。夜からお出かけ。本屋に行ったがめぼしい物はなし。
何か出てるだろうと思ったがお盆進行だから発売日が良くわからんな。
ゲーセンへ。ギタドラはグランプリモード開始。
色々ツッコミどころもありそうだがその辺はまたいずれ。
とりあえず真抽選王杯に暫く挑戦。
これはGFは200ちょい、DMは100ぐらいが目標だな。
思いのほか稼ぎ難い。くじ運の要素もかなりあるな。


その後は古本屋で立ち読みしたり夕食を食べたり。
で、12時過ぎに帰宅。
その後はアニメを消化したりうつらうつらでこの時間。


さて今日はどうしようか。
友人と会う約束も在るが、ちと遠出したくもあるんだよな。