TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

飲み会

相変わらず協調性の無い集団でした。


12時ごろ起床。予定よりだいぶ寝過ごし。
急いで準備して学校へ。


まぁ行ったところで集中講義なんて意味わからんのだけど。
途中までは頑張ったが最後は暫く聞き流す。


4時前終了。用事があったのでいったん帰宅。
用事をこなして6時から飲み会に参加。


一応新歓の飲み会であったはずなんだがM1とM2の交流など欠片程度。
数学科なんて変人だらけだが同期はやたら濃い気がするな。
上とも下とも雰囲気が違う気がする。
ボーリングに行ったりもして10時過ぎに解散。


帰宅後はネット徘徊やら。まぁすることもないのでまったりと。
明日は学校に昼から。とは言えちょっと用事があるから早めに起きないと。
ってもうこんな時間か…。起きられるかな。