TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

集中力が足りない

まぁそれでもそれなりかね。


やや寝過ごし気味の9時半起床。遅刻はしなかったが朝食を食べ損ねた。
とりあえず午前の講義。まぁこれは聞いてればok。
午後から集中講義。
なんかところどころに自分が聞いたことのある物の
超進化版みたいなのが混ざってるような気がするが、
進化しすぎでさっぱりわからない。
何となく面白そうかなぁとは思うのだが。


いったん帰宅して休憩した後、遊ぶのと用事をこなすのを兼ねてお出かけ。
とりあえず本屋に行ったりゲーセンに行ったり。
で用事をこなして夕食を食べてで11時ごろ帰宅。


ネット徘徊したりアニメを見たり。
どうも集中できんな。


で、今に至る。
少し雑用してから寝る。
明日は遠出。