TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝すぎ

案の定です。


起きたら3時前。流石に寝すぎだろう…。
土曜だし競馬中継でも見ようと思ったら特番でやってない。
サンテレビは基本的に俺らの味方だけど、変な特番とかやるし
阪神戦重視過ぎだし、KBSがうらやましくもある。


その後はグダグダと雑用。


夜は暫くネット徘徊後、散歩がてら外に出る。
ついでにゲーセンへ。


流石に深夜はガラガラ。しばしやりこむ。
リトプレ赤BをRANでフルコン。RANなら当たり(GB交互が少ない)が来ればいけるな。


1時ごろ帰宅。
アニメをチラ見したり、ネットを徘徊したり。
で、今に至る。生活時間が乱れすぎだ。
とっとと寝て早起きする努力を。