TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日

まったりまったり。


2時起床。
急げばお馬さん見にいけるなぁと思いつつ
まぁいいかとお家で競馬鑑賞。


幸四郎も先生も応援したくて若干困ったが結果的には明暗分かれたな。
アサヒは先週のゲレイロと同じパターンだな。この馬も本当に勝ち味に遅い。
しかしタイムの出る今の東京とは言えここまでいいタイムで粘るとは思わなかった。
コイウタは何だかんだでマイルじゃ強いね。マイルならアサヒを差せる≒強豪、です。
カワカミはやや残念だが、まぁあんなローテで
暴れまわられるのも何なのでこれはこれで仕方ないかと。


その後はネット徘徊。
夕食後は変な時間に眠くなって寝落ち。
11時ごろ起きたのでそのまま少し待ってF1観戦。
スーパーアグリポイント獲得オメ。


その後はアニメを消化したりで今に至る。
明日ゼミだけど全然準備してねぇ。
今からやるべ。