TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ねむい

昨日はすっかり寝落ち。まぁ徹夜でしたから。


今日は9時起床。珍しく落ち着いて学校に行く。
まぁ今日に限って妙に人が少なくて、何時もの時間でも余裕で
席が確保できたっぽいのがなんとも。


で、講義。何だかんだで講義の体裁になってるのが割と不思議。
客員講師みたいなことは何度かやった事がある人なんだろうか?
少なくともうちの学校でってことはないはずだしなぁ。


暫く学校の方でもらってるメアドの方のスパム対策設定をいじくろうと努力する。
が、よくわからんかった。そもそもユーザがいじれる設定になってるのかも怪しいが。
まぁ最低限のことは出来たので良しとしておく。


3時前頃に帰宅。
3時間ほどPCをいじってから本屋へ。
チョコチョコと買い物はしたが目的の物がない。
また発売延期だろうか。もう既に2週間延びてるわけだが…。


ゲーセンに言ったりで9時ごろ帰宅。
その後はうたた寝したりテレビを見たり
買ってきた本を読んだりで今に至る。


明日は泊りがけでお出かけ。
あんまり考えてないが場合によってはあさっても帰ってこないかも。