TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

穴あけすぎ

という事で軽く穴埋め日記。


5/30
準備を済ませて2時過ぎに出発。東京へ。
5時過ぎ到着。軽く散歩した後そのままホテルへ。
で、1日終了。


5/31
朝から健康診断。俺は今年に入って何回健康診断をうけてるんだろうね。3回目?
まぁ今回は採血まである念入りな物でしたが。久々に採血なんてやったが
こう、血が出て行くさまというのはあまり気持ち良いものではないな。
いっしょにうけてた人はほんとに気分を悪くして休んでたし。俺は大丈夫でしたが。


その後昼食やら何やらで3時ごろまで。
終了後は友人と合流しに池袋へ。
暫く友人宅で休憩して8時ごろから帰宅。
夜行バスを使おうかとも思ったが、面倒になったので新幹線で帰宅。
大雨の影響で少し遅れていたが問題なく帰れました。家に着いたのは1時前。
そのまま就寝。


6/1
平日なんだが、学校に行けなくなってしまいました。
いや、元々大して行ってなかったけど。
前日の疲れもあったので一日寝てました。