TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

年齢++

今日は誕生日という事でまた無駄に年齢がインクリメントされました。
中身は全然伴わないどころかデクリメントされてますが。


徹夜明けの朝。眠い目をこすりつつネット徘徊したり数学を進めたり。


競馬中継。マーメイドSシェルズレイだろうと思ったが4着。
この馬は先行して粘るタイプだとは思うが、ちょっと飛ばしすぎだったかな?
まぁ速い馬場だったんで思い切っていくのもありだったともう。
騎乗としては悪くないかと。
勝ったディアチャンスはまぁ好騎乗に助けられたところもあるかな。
2着はこのレベルなら堅実なサンレイジャスパー
3着は去年のマーメイドSソリッドプラチナム
ソリッドは復調気配かな?1600よりはもうちょっと長い方があってそうな感じ。
来週はいよいよ宝塚記念。近年では一番面子が揃った感じか。好レースを期待。


その後本屋とゲーセンへ。
本屋は一昨日買いそびれたのを購入。
その後ゲーセンへ。GFのみ。微妙にSPが伸びたのでよい感じ。


その後は外で夕食を取って8時過ぎ帰宅。
アルコールを入れたのと寝てないのとで
暫くお休み。


その後はF1を見たりアニメを消化したりで今に至る。
さてゼミ準備の仕上げをして寝るか。