TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝落ち

寝落ちしなかったとしても書く事はないんだがね。


昼頃起床。
ネット徘徊しつつ友人とメールでやり取り。
やりもしないMTGのデッキ考えたり。無限ループ燃え。


競馬中継鑑賞。
今日のレースよりもむしろ阪神の馬場がどうなってるかなという感じ。
雨も降るらしいしそう速くはならないのだろうか?


その後は機能でかけて買ってきた本を読んだり。
また新しいシリーズのラノベに手を出してしまった。
金が出て行く…。


夜はアニメを見たり。
大江戸ロケットはテンションがよくわからんな。
まぁ見れないほどではない。
セイントオクトーバーはいよいよ大詰めか。
しかしクルツ社長のテンションもやっぱりよくわからん。


その後はネット徘徊しつつゼミ準備に入る。
計算が面倒だ。しかし何とかこの本もそろそろ終わるかな。
何とか前期中には仕上げたいところ。


そんなこんなで今に至る。
ついさっきまで一部で有名なサンテレビの朝の天気予報を鑑賞。
今日は普通に天気予報なBGMでした。


さて、今日はもう起きておこうかね。