TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

徹夜明け

最近日→月は寝ないというか深夜に起きる生活になってきたな。


そのまま起きて朝はネット徘徊。
それとゼミの本を読み進める。


午後からは何だかんだで今年初馬券を買いにWINSへ。
で、宝塚記念
馬券の方は夢を重視でタテヤマとカワカミの複勝
あと一応、ハイペースになるが内がズブズブ外有利の馬場なので
後ろから差し馬が突っ込んでくると読んでスウィフト、カワカミはエリ女秋華賞
そんな感じなのでやはり買い目に。タテヤマも夢8割期待2割で、あと内枠が辛いがウオッカ
ムーンも少し悩んだが状態がよくなさそうと思い外す。以上の4点馬連BOXで。
結果としてムーンが勝利。2着はサムソン以下ポップロック、フジ、タテヤマ
ムーン強し。サムソンもさすが。そしてタテヤマ見せ場はあったぞ。
これが最後のGIとは言わせない。


その後本屋へ。なんか買いたい物が大量にあって焦る。
WINS行く前によってたら馬券買わなかったかもね。
まぁたまの娯楽だしそんなに気にはしてないが。
結局欲しい物リストを半分ほど消化しておく。
残りは諦めるなり、いらない漫画の処分なりをしてからにしましょう。


ゲーセンへ。
GFのSPランキングでここの所ずっと1000位よりちょっと上を彷徨ってる。
今日も998位とかだったのでノンストを少しやってコンマ以下の更新。
995位くらい。でもまぁ3桁順位キープは無理だろうね。
8thからやってきたが結局単調減少ですな。
そのあとバトル。前も思ったがやっぱり昼の時間帯の方が選曲がえぐいな。
夜にやってると裁きなんてまず選ばれないけど今日は2時間ほどで2回。
記念すべき500敗目も達成したのでこれを期にたとえ気が向いても
バトルは選ばないように注意して、これ以上ゲームでイライラするのは止める。
586勝500敗なので600勝を、とも思うが最近のペースじゃ600勝するまでに550敗に行きそう。
ここ200戦は多分80勝120敗ぐらいかな。
次回作ではRAN等の扱いと、得点システムの改善がない限りは
やっぱりやらなくなるかなぁ。


7時過ぎに帰宅。
買ってきた本を読んでるうちに寝落ち。まぁ予想通り。
その後日付変わった辺りからゼミ準備。
まぁ前回あんまり進まなかったのでそれなりに余裕はある。
とは言え寝直す奇にもならず今に至る。
さて準備でもしましょうかね。