TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夏ですな

まぁ新しいアニメが始まったからそう思ううわけですが…。


という事でもくもくとアニメ消化の日々。


ドージンワーク
わざわざアニメで見るもんじゃないなぁと思いつつ一応見ようとしたんだが
まず絵が違いすぎるなぁ。まぁディフォルメの範疇ではあるが…。
正直流し見といえるほどすまらまだ見てないので細かい感想は避けるが
途中から3次元の人たちが出始めたのがなんとも。


ムシウタ
ラノベ原作。読んだ事は無いが友人から聞くところによれば
かなり暗いお話な様で。今回見たところでは確かにその要素は十分そう。
とりあえず絵に描いた様なツンデレと、ラストにちらっと写った割と正統派系な
ヒロイン?に免じて次回も見るが、あんまり暗い話は得意ではないだけに最後まで見切れるかは疑問。


school days
ついに始まってしまったなぁという感じ。
ちょっと見逃して途中からとなったんだが
早速どっちにもフラグ立てちゃうわけですか…。
聞き及ぶ話では誠君は最低だからなぁ。まぁ暫くは見るだろう。
問題は放送時間だなぁ。28時て。ビデオとるから関係無いっちゃないが。


後はネット徘徊したり。
それからゼミの何年か先輩の論文を引っ張り出して読み始める。
気に入ったネタが見つからない限りはこのネタを引き継ぐ事になりそうなので
ひとまずチェックしておきたいところ。ネタ的に好みには合いそうだから
まぁこれをネタにするかは置いておいてそれなりの仕事をしたくはある。


さて生活がグダグダだが今日は起きてられるだろうか。
昨日はかなり寝過したからなぁ。