TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

アニメ消化

本当にそれしかしてないな。


昼まで寝てました。その後学校に用事があったので学校へ。
たいした用事じゃなかったのですぐに終了。
そのまま立ち読みやらにお出かけ。


ついでにゲーセンに言ったりで9時ごろ帰宅。
案の定夕食後に爆睡。


夜から新番組アニメをチェック。
ゼロ魔
夢落ちかよ!! まぁそれは置いておくとして、
前作の時点で色々と設定が変わってるので
その辺をどうフォローしていくのかな、と。
まぁそんなことは気にせずに萌えに走るのが
正しい見方だと思うがね。


CODE-E
設定に色々と無理を感じてしまうな。
電磁波が飛んで電子機器類がやられるのは
まぁありえない話じゃないが、単純な機械が壊れるわきゃないし
学校やらがあそこまで電子化されるか?
その辺置いておくとしてもなぁ。前クールのひとひらもだが
この手のおどおどしたキャラ苦手なのよね。
しかしこう見ると俺ってキャラに対する許容範囲狭いな。
放送時間の被りの問題もあり見なくなる可能性が小さくない。


ついでに昨日撮ったぽてまよ
これはあんまり期待してなかったけど思ったより見れるな。
15分×2の設定もダレにくくていいかも。


これで今期の新しいアニメは大体チェックがすんだか。
火曜水曜土曜辺りが割と充実してるなぁ。


さらにウミショーやららきすたやらも消化。
もえたんも見ようとしたが…
なんか色々辛くて見るに見れねぇ。


とこんな感じで時間を消化して今に至る。
さてどうしたものか。