TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

グダグダなリズム

規則正しく生きたい。


軽く仮眠を取って7時ごろ起床。学校へ。


今日も一応真面目に聞くが、集中講義以外で
ここまで意味がわからん講義は初めて。
神T岡さんの講義でももうちょっとわかったぞ。
予定通り今回で終了。レポートは層の話でも真面目に勉強して
なんか書けば単位は出そうだがどうだろうね。
リーマンロッホとかちゃんと使えれば専門にも
生かせるはずだが多分やらんだろうな。


その後暫く準備してからゼミ。
しかし今回は文章がつらつらと続くところだったので
間が持たなかった。1時間ほどで終了。
次回で終わらせるつもりで準備しないと駄目だな。


その後ちょっと勉強でもしようかと学校に残ってたが
眠くなってきて2時間ほどダウンしてその後帰宅。


帰って夕食を食べたあとからまた眠くなってくる。
どうもこの辺で眠くなる癖がついてしまってるようで。


12時前に起きる。でアニメ鑑賞。ダメ人間だなおい。
絶望先生
…微妙。アニメで見て面白いネタではないなぁと思った。
そもそも最近は本誌での連載も流し読み出しなぁ、俺の場合。
正直見ないかなぁと言う気がする。


もえたんはビデオが動いてるのを確認して(solaのまんまだが)
とりあえずスルー。つーかなんでこんなのアニメ化してるんだ?


その後寝るにも寝られずネット徘徊して今に至る。
今日は2限からだからまだる寝れるっちゃ寝れるな。