TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

リズム改善

むりやりですが


眠い目をこすりつつ行動。


結局やや遅れて3時ごろからお出かけ。
本屋へ。連休を挟む資本が速く出るかなと思ったが流石に気が早過ぎた様だ。
買う予定だったものは既に出ていた1つだけしかなかった。
が、ちと気になったのでコミックスを一冊購入。


ゲーセンへ。GFはSRAでチマチマと。ヘリングはどうにかならんかね。
DMはバトルを少々。1クレ目の1回戦から34勝0敗の人と当たって
おいおいと思った。A2ですぜ旦那。さらに驚く事はそいつに勝ってしまった事。
珍しい事もあるものですな。
大体勝ったり負けたり負けたりぐらいのペース。A1A2スパイラル。
古川ユーキャンで初S取得でSPもUP、という事もあり調子自体はよかったのではないかと。


その後文房具屋をうろうろ。バインダーを購入。
思ったより高い。100均探してもないわけだ。


立ち読みなどもして10時ごろ帰宅。
夕食後は流石にお休みモード。
で、4時ごろ起きる。スクイズ5分前とか流石俺。


という事でスクイズ
絵は流石に安定感があるな。
話はなぁ。現状は普通の青春恋愛もので
正直見るの苦手なんだが、これが今後どうなるか
と思うと切るわけにもいかずしばらく我慢。


その後暫くネット徘徊して今に至る。
5時間ちょいは寝てるしこのまま起きてられるだろう。
雨が降るようだし、引き篭もってゼミ準備でもしよう。
競馬もあるし…とおもったら小倉は中止ですか。
明日は下で他の開催が怖いな。どうなるか。