TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

連休中日

結局昼過ぎに3時間ほど眠ってしまうグダグダ感。


3時ごろに起きて競馬中継。雨はまぁ競馬が出来る程度だったようで。
馬場は重かったけれども。そもそも梅雨やらなにやらの時期だしいつもどおり。
アイビスSDも結局お家で鑑賞。勝ったのはサンアディユ。村田騎手重賞2勝目オメ。
サチノを応援してたが5着。今年は先行争いがきつかったね。


その後火付けが変わるまではグダグダと寝たり起きたり。
深夜もだいぶ過ぎて早朝近くなってからゼミ対策開始。
休憩しつつも昼過ぎまでやったのでまぁまぁ進んだ。
とは言えまだ結構やる必要がありそう。


その後遅めの昼食やらを済ませて今に至る。
これから少し出かけて、帰ってきたらゼミ準備をとっとと済ませて早く寝たい。
明日は久々に半日以上拘束されそうだし。