TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ひきこもり

読んで字の如く


昼過ぎまで寝たり起きたりを繰り返す。


出かけるのを諦めてネット徘徊したり数学をちょっとやったり。


夜はアニメを消化しておく。
流石にらきすたはやりすぎじゃないのか。
ちょっと見るに耐えないものがあったぞ。
ぽてまよはまったりアニメだな。
これはびんちょうたんの亜種か。
永遠の17歳もナレーションやってるしな。


で、今日のアニメを続けて視聴。
ゼロ魔は見るのしんどいな。
ツンデレって嫌いじゃないがルイズは正直ウザさの方が大きい。
まぁ一応見るだろうが。あとEDは空気読め。
なのは無印やA'Sの「めかりる」や「まいら〜」も相当な空気読まなさだが
これはそれを超越してるぞ。


CODE-Eウミショーはまとめて切るか。もうちょっと頑張るか。悩むな。


その後数学。ヤコビ和とかでウンウン唸る。
まぁだいぶ思い出してきた。
何とかなるか。


で、今に至る。もうこんな時間か。
ちょっと寝て頑張って起きるようにしよう。




以下、非常にどうでもいい話。
今気になって「永遠の17歳」からキーワードを辿ってたら
何か割とすごい事になってるのね。
田村とか堀江とかまでそうなのか。


たしかもともとお姉ちゃんはずっと16歳で通していて、
山本麻里安と一緒にラジオ番組をやってた時に
山本麻里安が17歳の誕生日を迎えたので、お姉ちゃんが
「じゃあ私も17歳」とか言うみたいな流れだったと記憶してるんだが、
実際のところどうだったかな?


と、wikipediaを見たところ大体正しかったようだが
そもそも16歳言い出したのも山本麻里安から来てるのか。それはしらんかった。