TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

テスト

まぁそんな大層なレベルの物ではなかったがな。


やや早めに学校へ。一応テストみたいな物があったので
それの準備。


2限からテスト。こんなもんでしょう。単位は問題ないかと。


午後は暫く論文を読んだりした後、本屋へ移動。


てっきり何かのラノベが出てると勘違いしてたが
何にも出てなかった。
古本屋にも移動して適当に目についたのを2冊ほど購入。


その後ゲーセンへ。
SRANの調子が我ながらよくわからん。
全体的にはへたれてると思うんだが、DD6だけ妙に調子が良い。
この前スキル対象になってびっくりしたのに、今日さらに更新してしまった。
しかも半分以上繋がってたし。何なんだいったい。


帰宅。買って来た本を読む。
表紙にだまされたぜ。2冊とも。
これは近々本棚整理してまた古本屋へのパターンだな。


日付が変わる前に寝落ち。5時過ぎに目を覚ます。
で、ネット徘徊して今に至る。
今日は特に用事は無いが、どうした物かな。