TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夏休み効果

やりたいことはそこそこあるのに何にも出来ねぇ。


昼頃起床。
馬インフルエンザの影響で今週は競馬開催が無し。
サムソンの遠征もお流れという事で一競馬ファンとしては
非常に残念なニュースが連発です。
少しでも早い事態の収拾を願うところ。
あとアサヒライジングは無事なのかねぇ。
せっかく重賞を勝ったところなので秋もうまくやってほしいところ。


開催中止も急な事だったので競馬番組はやってました。
ハイライト中心だったのでそれなりに楽しめた。
サマー○○シリーズのハイライトを見てると
角田が素晴らしい騎手に見えるな。
まぁ伊達にGI2桁勝利してないということか。


6時ごろからお出かけ。本屋&ゲーセンへ。
今日の本屋での購入は予定通り。
ゲーセンではひたすら抽選王杯。
GFは192点。運良くデザレ赤Oを引いてフルコンも
なぜか愛のためにで切断。その後の正論も何とか8割繋いだし
(基本的に素譜面ダメだし正論は輪をかけてダメなのに)
モラトリアムもフルコンできたのになぜ愛のためにで切るんだろう俺は。
やってみた感じ、上手い下手を考えなくても200点越えはしんどいな。
4曲やって全部エクセでも200点超えない選曲なんてそう珍しくも無いし、
レベルが高めでもコンボ偏重なせいでミスがあるとなかなか50点は超えない。
まぁプライミとかデザレ、ナメクジ辺りの70台の逆詐欺を引けないと
200越えは自分にはムリだろう。
ドラムは116までいった。自分の腕だと基本黄でもいいのかも知れんな。
赤だとBOSS曲引くとそこまでの頑張りが泡と消えかねんし、というか
昨日はヘリングを引いてるし今日もファンキー引いてるしな。
RAN,SRA禁止が痛いGFはともかくDMは暫く全部抽選王杯orROCK×ROCK杯でいいな。


夕食をとったり何だりで11時過ぎに帰宅。
買ってきた本を読んだ後アニメ鑑賞。
スカイガールズ
ビックバイパーが登場。コナミだもんな。ありえなくは無いが
別にここで出してもファンは喜ばない気もする。つーか嫌がらないか?
個人的にはフライング小娘。が気にいったわけだが。
今回でついにワームの復活が明らかに。
ここから戦闘ものになっていくいだろうか?


その後ふらふらとネット徘徊して今に至る。
そろそろ寝ようかね。