TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

疲れ気味

ちとしんどい


昼頃起床。暫くPCをいじる。主にHDD整理。
いらんファイルをひたすら消去。
で、デフラグかけつつお出かけする。


ゲーセンへ。
グランプリにちょこちょこ手を出すも「俺素譜面下手過ぎワロタ」状態。
階段が来るとわかってる状態がどうもダメなんだよな。
特に単発の階段のみ。


で、友人がやってるのを見てたら抽選王で上位一桁レベルの成績を出される。
引きもすごいが流石に実力(特に安定性)がないとこれはムリだなと思った。
俺も何とか200越えはしたいな。まぁGP的には100位以内に入れないと変わらないと思うが。


久々にココイチでカレーを食う。
久々にいったせいかもしれないが何か粉っぽく感じた。
まぁ十分満足したが。


で、帰宅。そのまま寝落ち。