TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

暑いねー。

昼間はなかなか家を出られない。


割と早く起きたが暫くぼんやりと


昼頃からPCをいじる。だいぶ片付いた。
その後暫く昼寝。涼しくなってから活動開始。


といっても出かけたのは夕食後。
本屋やらゲーセンやらへ。


ギタドラはアンコール曲が入れ替わり。
プレイしてみた感じはまぁまぁ。
Sは出せるだろうが、コンボ延ばすのはやや辛いか。
それでも明確な切りどころは真ん中の高速連打くらいだし
そこまでは頑張ってやれそうではある。レベルは新曲枠的には十分かと。
そろそろスキル上げモード。赤ネーム杯やってる間に赤にしたいが
繋げられる曲を1つずつ潰しつつ上げていきたい気分なので
気が変わらない限りは間に合わんな。


ゲーセン閉店まで粘って帰宅。
その後ネット徘徊しつつ今に至る。
さて、世界陸上が始まったぞっと。
今回はいきなり男子マラソンか。
日本開催だから夜が暇だな。