TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

生活反転

なんだかんだで夜寝てたんだが完全に入れ替わったな。


朝方寝て3時ごろ起きました。


特に用事も無いし、明日は遠出する予定もあるのでおとなしく引き篭もる。


という事で世界陸上をゆっくりと鑑賞。
室伏はダメだったか。しかしレベルの高い良い試合だった。
ティホンの3連覇、しかも前半出遅れての6投目での大逆転は
まさに流石というほかない。2位に甘んじる事となったコズムスも
前半を常に優位に進めて、逆転されての最後の一投も
及ばずながらも伸ばして来たわけでこちらもスゴイの一言。
女子100m走も大接戦で素晴らしかったし、男子10000mもすごかった。
今日は総じて見ていて面白い競技が多かったんじゃなかろうか。


終了後はアニメを消化したりネット徘徊をしたり。
途中2時間ほど居眠りをして今に至る。
寝直そう。