TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

世界陸上

何かなかなか見れないな。


昼過ぎに起床。2週間ぶりの競馬観戦。
ローレルゲレイロはマイル専門な気がするね。
秋は純マイル路線にいって欲しい。秋天とかに欲を出さずにね。
アグネスラズベリが2着でサマースプリントシリーズ一歩リードか?
騎手のほうはもう角田で決まりでしょう。流石の勝負強さというべきか。


夜からお出かけ。ゲーセンへ。
GFスキル対象曲つぶし。新聞紙黄Bで最初切り。
こんなに単発階段だめになったのいつからだろ。
気付いたらだめになってたんだよなぁ。
滝の中にあれば別にそんなに苦手でも無いのになぁ。
まぁそもそも単発のフレーズ自体に苦手意識あるんだけどね。
ワンフレのとかカクテルの2連とか、蒼白とか。
あとライトンを早めに潰しておく。どうもオルタだと切れるので
5連までは全てダウンで押し切る。流石に5連地帯でグレが出たが
まぁ最初はいつもこんな物なので気にしないでおく。そのうち減るでしょ。


10時ごろ帰宅。いつもの世界陸上ならこの時間あたりから
織田裕二timeで夜の良い暇つぶしになるんだが、
日本開催だと流石に終わっちゃうんだよね。はよ寝ろってことなんだろうか。


とは言え生活反転中で眠るにも寝られずにうろうろとネット徘徊しつつ今に至る。
さて寝よう。