TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

秋到来。

夕方過ぎると半そでが厳しく、夜になると新番組が目白押し。
正しく秋の始まりと感じる今日この頃。


昼過ぎ起床。予定より寝すぎた。


昼間はダラダラと。
夕方前くらいから数学。
だいぶやりたいこととそれに必要な事が見えてきた。
ネットで色々検索するキーワードも見えてきて
漁ってみた感じだと、どうもやってるアプローチはそう間違ってはいなさそうだ。
形になるかはともかくとして考えている事自体はあってるっぽいので
何とか形にしたいところ。まぁ頑張ってみるかね。


7時ごろからお出かけ。本屋へ。
何かあるかなと思ったがとりあえず雑誌一冊だけ。
ゲーセンに行ったり買い物に行ったり。


買い物に行った先で、そういや足りない物があったなと思い出し、
ついでだから大目に2つ買っておくかと手にとってレジへ。
金を払い終わってから何か妙に高いなと気付く。
レシートを見ると2つのつもりが3つになってる。
多いじゃねーか、間違ってるぞ、と店に戻ろうとして
ふと袋を見たら3つはいってました。あれ?
まぁ2つでも3つでも10日もあれば全部腹の中に
消えてるはずなんでそのまま帰りました。
平べったいから重なってるのに気付かなかったみたいです。
ちなみに買ったのはベーコンでした。


帰宅後は数学を考えたりして時間を潰してからアニメ視聴。
プリズムアークの視聴者置いていきっぷりは凄まじいな。
昨日レンタルマギカを見たときも「これはどうなのよ?」と思ったが
全く比べ物にならないひどさ。しかも回想やら現在やらが入り混じって
1話目と中盤回と最終回を同時に見てるような気分でした。
正直このまま見ない方がいい気がするな。これは。


連続でバンブーブレード。今期ではかなり上位。
といっても初回は普通に見れるかなという程度だけども。
今期はとにかく他が酷すぎる。
内容は全く知らなかったんですが、主人公のキャラ付けが割と意外な感じだった。
割と人間関係重視な話っぽいな。まぁ何回かは見そうだ。


そして1話目を居眠りしつつ見たスケッチブック。
ああ、ARIAとかその辺系の雰囲気アニメなんだな。
気張って毎回見るようなものではないかな、これは。


こっちは全く1話目を見てないナイトウィザード
ちょっとおいていかれてるがこれはまぁ2話目だししょうがないか。
そんなに悪くはなさそうだが積極的に見ようとも思わなかった。
主人公が何か可もなく不可も無く過ぎる気がする。


もっけはビデオで見る予定だが、OHP見る限りじゃ多分切りだろうなぁ。


その後は数学をしばし、まぁなかば妄想はいってアイディアを練るモード。


で、今に至る。アニメが多かったからすっかり反転してるな。
3時間ほどで起きられるといいのだがこれはまた昼過ぎコースか?