TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜型生活。

流石にもうちょっと早めにシフトしないとまずいな。


予想通り昼起床でした。しばし雑用の後数学。
一般的な状態ばかり眺めていたが、やりたいことと照らし合わせると
相当特殊な状況だけで良い気もしてきた。まぁでもまだ一般で押し通したいところ。


夜から近場のゲーセンへ。
バトルの全国制覇がまだなんで埋まらないかなと思いしばしバトルモード。
香港が案外すぐに埋まったが、なぜか九州が残っている。埋まらないと評判の
北海道やら北陸やらはいつのまにか埋まってたんだが。
まぁ土曜辺り昼に時間取ってやろうかね。


日付が変わるあたりに帰宅。遅めの夕食をとったりの後アニメ鑑賞。
シャナは今期の不作なアニメ状況の中ではかなり安心して見られる出来。
しかし画面を見てないと一瞬ゼロ魔かと思うな。
メインふたりはまぁ当然として吉田さんの発言が割りとシエスタと印象がかぶる。
シエスタほど露骨ではないけどね。
どうでもいいが次回予告はスタッフ空気読みすぎだろう。


げんしけん2。初回という事で一応見てたが
途中でテレビ消しちゃったよ。この雰囲気は正直俺に向いてないわ。
多分見ないかな。


その後うだうだとネット徘徊して今に至る。
明日は午前中からしっかり活動しないとまずいから
ここらで色々と切り上げて寝よう。