TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まったりと

どこまでまったりできるんだか。
それともまったりしてる場合でもないのか。
よく分からんな。


今日は特に可もなく不可もなく。
ぶっちゃけ何もしてないというかさせてもらえないと言うか。
課題ぽいものを与えられたので、定時を少し回るくらいまでやってたら
とっとと帰れと言われた。いや、帰れと言われりゃ喜んで帰るけれども。
ずっといじってるせいかエクセルさんとややお友達になってきた。


6時過ぎに帰宅。クリーニング屋にもちゃんと行って回収。
その後雑用で少し電話。これは案外さっくりすんだ。
キャンセルの電話だしもっとグチグチした感じになるかなと思ったんだが。
無効もそういう内容に慣れっこだったって事かね?


いつもより早めに夕食を食べて少しお勉強。
で、ネット徘徊なんかもしつつ今に至る。
もうちっとだらだらしてから寝ようかね。