TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

またしても

寝落ちってた。時間が時間なのですぐに寝なおす。
また書き直すとして一応穴埋め。


朝は普通に家を出るも、電車に乗ってしばらくしたら
急停車してびっくり。これはまたトラブルか、と思ったが
荷物が挟まった程度ですみ、それほどの遅延にはならず。


とりあえずやることが決まってなく、
雑用を振られることもそうないので
いろいろお勉強中。仕事を振られないのは俺が
何にも言わないからなのかとも思うが
どうせそのうち嫌でもやるんだろうから
気にしないことにする。


終了後は同僚と電気屋へ。
電卓がの桁が足りない、と言う共通見解のもと
電卓を買いに行く。12桁までしか見当たらなかったが
下手したら12桁でも足らないような。


解散して帰宅したのが7時前。
電話をしたりして9時前くらいまでは記憶があるが
そこからあいまいで、多分10時前には寝落ちしてる。
時間が…。